群言堂での写真展

島根・石見銀山の群言堂での写真展は、お陰さまで盛況のうちに終了させて頂きました。初日はアーティストトーク&おむすびワークショップを開催し、平日にも関わらず35名の方々が参加して下さいました。遠くから駆けつけてくれた先生方も手伝って下さり(いつもありがとうございます!)、素晴しいおむすびワークショップとなりました。その中に、サプライズで小・中学校の同級生(広島県呉市の)が参加してくれてて、トーク中なんだか妙に照れくさかったけど、めちゃめちゃ嬉しかったです!

また今回は群言堂さんが運営されている、只今加藤家という一棟貸切りの宿に滞在していたのですが、これがなんとも気持ちのいい空間で、このままここで暮らしたいと何度思ったことか(笑)。機会がありましたらぜひ一度数日滞在してみて下さい。

ご来場頂きました皆さま、お手伝い頂きました皆さま、そして群言堂の皆さま、本当にありがとうございました。

・群言堂→https://www.gungendo.co.jp/news/details/005129.php
・暮らす宿→https://kurasuyado.jp/