Reborn

本日よりホームページを再開いたしました。

少し前にウイルスによる攻撃で突然ホームページが表示されなくなり、バックアップによる修復もできないという血の気のひくような経験を致しまして、この度ようやくリニューアルし再開することが出来ました。ページが表示されない期間に訪れて頂いた方には本当に申し訳ございませんでした。

前回は友人にホームページを作成してもらい、管理は私自身がするというスタイルだったのですが、ホームページの仕組みやシステムを全く理解せぬまま、ちゃんとした管理が出来てなかったが故に、その隙をつかれてウイルスの攻撃を受けたということもあり、今回は少しでも仕組みを理解する為に、ホームページ制作にもチャレンジしてみました。

で、す、が、アナログ人間の私にとってかなり無謀なチャレンジだったようでして、一体なんの意味なのかさっぱり分からず一歩も前に進まないことの連続だったり、デザイン的にも妥協しないといけないことも多く、ザ・フラストレーション募るばかりでしたが(笑)、なんとか公開までたどり着くことができて本当にホッとしております。

とはいえまだまだ分からないことだらけですので、見にくい部分や不具合があるかもしれませんが、少しずつ改良を加えていきたいと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!